fc2ブログ

一日があっという間に。。

こんばんわ。

一日が一瞬で終わります。

忙しいです。

いのっちは工事のお仕事でドタバタと。

まっちゃんとたけちゃんも営業でドタバタと。

いやぁ。。忙しい事は良い事です。

まっちゃん肋骨が折れてしまったようです。

モデルハウスを見に来ていただいたらまっちゃんの肋骨をパンチしてあげて下さい♪

新築のお家をお探しなら。

お子様の子育ての為にお家をお探しなら。

ぜひ4月の中頃までにご来場して頂ければ?

お客様にとって嬉しいお知らせがあるかもしれません♪


たくさんの方に見ていただきたいので拍手にワンクリック協力お願いします。
sato-corpスタッフ





気がつけば春分過ぎてました。。

おはようございます!

ここ最近、工事のお仕事に入っていたり違う現場に行っていたりで

なかなかパソコンに触る機会がありませんでした。。

毎日ブログを更新したかったのですが。。

申し訳ありません。。。。

お久しぶりです。

昨日、狭山北小学校の裏側を歩いていたら、桜がキレイに咲いていました。

早い時期に咲いたなぁと思っていたのですが

気付けば春分の日が過ぎていました。

時の流れは早いですね。。

卒業式も終わり、もうすぐ新一年生になられるお子さんも多いのでは?

ナチュラルゲート狭山でも卒業式に行かれている家族をチラホラ見かけます。

悲しみもあるかもしれませんが

世の中は日々流れて行っています。

今は辛いかもしれませんが、きっといつかは笑える時が来ると信じています。

佐藤工業も頑張ります。

いのっちもいっぱい頑張ります!

過去の事は大事ですが、これから現在。未来。を自分達のの力で切り開いて

前向きに生きて行きましょう!

ね♪

たくさんの方に見ていただきたいので拍手にワンクリック協力お願いします。
sato-corpスタッフ





復興に向けて


とてつもなく残酷でとてつもなく悲しい出来事が発生してからもうすぐ10日が経とうとしています。

悲惨な現状が日に日に生々しく事実と化される中、関西に住む自分達に出来ることは限りなく少ない。


今、日本はとても弱っています。


でも、こんな時だからこそ西日本が経済の衰退を阻止すべき頑張らなければならないと考えています。

日本人の取り柄は『義理と人情』いわゆる助け合いの心。

これは今、世界でも評価されていて自分達の文化に誇りを持てるべきところです。

心の傷は癒えないけれど、あえて普段どおり生活することが、我々関西人に与えられた使命ではないでしょうか。







たくさんの方に見ていただきたいので拍手にワンクリック協力お願いします。
sato-corpスタッフ





プロフィール

sato-corpスタッフ

Author:sato-corpスタッフ
当社の分譲地の様子や、工事の進み具合、分譲予定など。

気になる設備は
↓ブログ内検索のタグ↓
を選んでいただくとブログや写真をまとめて見ていただけます♪

カテゴリ
ブログ内検索

#外壁 #GRAFTEKT #キッチン #収納 #玄関ドア #コンセント #外構 #洗面 #モデルハウス #くみの木標準仕様 #クロス #照明 #くみの木プラン #建具 #シューズクローク #窓 #床下収納 #トイレ #小上がり #階段 #小屋裏 

月別アーカイブ

QRコード
QR
検索フォーム
リンク